スポンサーサイト


夏素材いっぱいのコラージュ暑中お見舞い届きました♪

ぽんたのひとりごとのぽんたさんから暑中お見舞いのお手紙届きました♪

いつもはポストカード交換させていただいているのですが、封書で送っていただきました!

31D2017.jpg

消印のスタンプがいっぱい♪

可愛い~!!

マスキングテープもたくさん貼っていただきました♪

私もマスキングテープいっぱい持っているんですけど、なんかうまく使えないんですよ~(汗)

こういう風に色を統一するといっぱい使っても落ち着いた感じになるんですね~

シールも可愛いです♪

切手は沖縄返還40周年のおさかなの切手です!!

中にはポストカードが入っていましたよ。

37186E61.jpg

貝殻が印刷されたカード♪

画像ではわかりづらいですがキラキラしています!!

さらにぽんたさんのマスキングテープ貼り技が光っています!!

おさかなとかにさんはクラフトパンチで抜いたものでしょうか?

見たことないパンチだわ~

宛名面も素晴らしい!!

5CBE3E9B.jpg

こちらもマスキングテープ貼り技がバッチリ決まっています!!

すいか、さくらんぼ、レモンの切り抜きが可愛いです♪

マンタの切手に川奈のイルカの風景印を郵頼して送ってくださいました!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは みけさん
いつもお便りありがとうございます

暑中ハガキ無事に届いたようですね
喜んでもらえてぽんたも嬉しいです

毎日暑い中お仕事ご苦労様
熱中症にならないよう水分補給してね~
またお便りします(^.^)/~~~

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
手作りお手紙、ホント嬉しいです\(^^)/
暑さに負けないように美味しいものたくさん食べましょうね(^-^)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
