

郵便フリマ その8 TAKAさんのレターセット&カード

郵便フリマに私の作ったものだけでは寂しいのでお友達のTAKAさんにも参加していただきました♪

TAKAさんはとっても素敵な写真撮るカメラ女子ですがそれだけではなく、編み物、お料理、ダイビング、着付け、ヴァイオリンとなんでもできる多才な方です!!

P1010350.jpg

ご自身で編んだレース編みのモチーフを飾った素敵なカードです。

クリスマス、誕生日、結婚のお祝いに喜ばれること間違いなし!!

P1010361.jpg
P1010362.jpg

ご自身で取った写真でレターセットも作ってくださいました♪

封筒もお揃いの写真で手作りです。

お揃いのポストカードもセットになっています!!

4種類ありますが数が2セットずつしかないので早いもの勝ちですよ!!

ポストカードもたくさん作ってくださいました♪

P1010351.jpg
P1010352.jpg
P1010353.jpg
P1010354.jpg
P1010355.jpg
P1010356.jpg
P1010357.jpg
P1010358.jpg
P1010359.jpg
P1010360.jpg

どれも素敵な写真のカードです。

私のおすすめはお馬さん、菜の花、コスモス、ききょう、ハイビスカスのカード。

切手もお揃いにしてお揃いの絵のある風景印getしたいものです!!

ねこ好きさんにはたまらない可愛いねこ、ねこの置物のカードもいいでしょ!?

カードは種類は沢山あるのですが、ほとんどが一点もの!

気に入ったのがみつかったらすぐgetですよ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

ありがとう^^

こんなステキに紹介してくれはって、どうもありがとう!!
こちらは全部お任せ~~~してしまっているというのに(^^;
フリマ、もうすぐですね!
楽しい時間になりますように^^

TAKAさん
コメントありがとうございます。
ほんと、素敵な写真\(^^)/
忙しいのに手作り作品もありがとう!!
だんだん迫ってきてドキドキです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (73)
イベント (32)
ポストカード (136)
切手 (24)
プレゼント (30)
シール (2)
手作り封筒 (11)
風景印 (75)
小型印 (18)
手作り便箋 (2)
郵便フリマ (34)
コラージュ (18)
特印 (42)
キャラクター (0)
お買い物 (5)
うちわレター (4)
プレゼント企画 (5)
グリーティングカード (17)
手作りカード (6)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
