スポンサーサイト


naoさんからポストカード3通届いています♪

切手とカピバラとわたしのnaoさんからポストカード3通も届いています!!

1通目は・・・

FB5FBEE1.jpg

チェブラーシカのポストカードです♪

E290DB1B.jpg

大エルミタージュ美術館展のチェブラーシカの小型印押してくださいました♪

切手が可愛い!!

小型印のチェブラーシカの横の木とお揃い!!

丸い切手ですが、切手の外側の部分もリンゴの木全体として切り抜いて貼ってあります。

そうか~!!

こういう風に使うといいのね~

勉強になるな~

私も真似しようっと♪

2通目は・・・

AE6BF1BD.jpg

naoさんのイラストのカード♪

naoさんはイラストレーターさんです!!

ラッコが貝殻にお手紙書いているんですよ!!

楽しいイラストですね~

オレンジと青の組み合わせも夏らしくて、なんか外国っぽくてお洒落です。

さすがプロだわ~

531F4497.jpg

切手もお揃いのフレーム切手♪

風景印は長崎日見、ペンギンとラッコの絵でお揃いです!!

わ~い! わ~い!

嬉しいな~♪

3通目は

E0354459.jpg

JPタワーに新しくオープンした東京中央のオリジナルカードです♪

このカードは郵便女子のハートわしづかみですね(笑)

左下の封筒の所にnaoさんの住所が書いてありました!!

ナイスアイディアですね♪

CC93E7D3.jpg

もちろん新しい風景印押してくださいました!!

naoさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
パソコンが不安定でたいへんそうですね〜(>_<)
カワイイうちわ届きました!
これは“ぷっちょ”のキャラ!?
花火がキラキラきれいです〜☆
ありがとうございました!

Re: No title

nao さん
たくさんお便りありがとう\(^^)/
リンゴの切手の貼り方が勉強になりました♪
うちわ、ぷっちょのキャラって気が付かなかった(^^;
パソコンは別のやり方で出来るようになりました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
