スポンサーサイト


海の中の不思議・面白・可愛い写真のポストカード届きました♪

土日はあんなに涼しかったのに、また猛暑が戻ってきました~

皆さん、体調大丈夫ですか?

私は日中は冷房の効いた職場で働いているので今のところ元気です!

お友達のTAKAさんから海の中の写真のポスカが届いているので見て涼んでくださいね(笑)

TAKAさんは以前ダイビングのインストラクターもされていたそうですよ!

ご自身で撮られた海のなかの不思議・面白・可愛い写真です!!

1通目は・・・

DBFF4E27.jpg

ウルトラマンホヤって言うんですって!!

ほんとだ~

ウルトラマンの顔がいっぱいだ~

面白過ぎます(爆)

宛名面は・・・

954201CD.jpg

キティちゃんのうちわの切手に柏の風景印、なにかお祭りの絵みたいです。

2通目は・・・

AE0865F1.jpg

これまた不思議な生き物!!

キスジカンテンウミウシって言うんですって!!

天然のものでこの派手な黄色い模様ってほんと不思議!!

形も面白いし~

ウミウシってなめぐじみたいなものらしくて、これはとっても小さいそうです。

実物を見てみたいもんだわ!!

宛名面は・・・

366E23AB.jpg

夏らしくゴーヤの切手に愛知タワーズ内局の風景印♪

名古屋にお出かけされたそうです。

わざわざ郵便局に寄ってくださいました!!

いつもありがとうね~

3通目は・・・

EF82CD69.jpg

クマノミですよ♪

可愛い~~!!

まわりの透明なブツブツしたのはイソギンチャクなんですって!!

イソギンチャクには毒があるそうですが、クマノミは大丈夫なんだそうです。

クマノミは天敵から身を守るためにいつもイソギンチャクのそばにいるそうです。

宛名面は・・・

キティちゃん切手と名古屋中央那古が駅前分室の風景印!

シャチホコが名古屋らしいですね~

TAKAさんありがとうございました!!

そうそう、先日はパソコン不調で写真貼りつかなかったんですが、今日は大丈夫でした!

気まぐれなパソコンです(汗)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
