スポンサーサイト


きたむーさんから2通届いています♪

紹介が遅くなってしまいましたが、ぴよこ日和のきたむーさんからポストカード2通届いています♪

1通目は・・・

B673C782.jpg>

犬君と猿君が仲良くポテチ食べています!!

犬猿の仲じゃなかったの!?(笑)

楽しいイラストですね~

世界遺産シリーズの特印で送っていただきました♪
FFD77D6.jpg

二通目は・・・
75A71BEE_convert_20120723235833.jpg


夕陽のなかのクジラの写真です。

ダイナミックで素敵な写真ですね~

こちらは古事記編集1300年の特印で送っていただきました♪

60AAD2E0.jpg

最近の記念切手の発売日が私の平日休みと重ならないので全然特印押しに行っていないんです(泣)

だからとっても嬉しいです♪

きたむーさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
