スポンサーサイト


郵便事故かと思ったら・・・

先月6月22日に発売された夏のグリーティング キティちゃんの切手の特印を郵頼しました。

手押しのほうは翌日届いたのですが、機械押しのがまだ届いていないのです。

前にも郵頼したことがあって、その時も心配になって聞いてみたら機械押しは10日から2週間くらいかかるとのお返事。

今回もキティちゃんで人気だからけこう時間かかるかな~と思ったのですが、さすがに3週間以上待っても届かないのは郵便事故に合ったに違い無いと絶望的な気分でした!!

木曜日に郵便局に電話して確認したところ、なんとまだ発送してないそうです!!

記念切手の発売が続いたからだそうです。

たしかに続いてましたね~

1ヶ月もかかるって、どのくらい郵頼する人がいるのでしょうか?

切手の業者の人なんかもするだろうからそうとうな数なんでしょうね~

まだ届いていないけど、今週中には届くかな?

郵便事故に合いませんように☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして!

通りすがりの向日葵と申しますm(__)m

私も6月の初旬に郵頼でキティの初日印を申し込んだのですが、切手発売から一月経っても届かないので、心配していたところです(汗;

手前に不備があったのか!?
はたまた、郵便事故なのか!?
同じ様な事を考えていました。

こちらにお邪魔して、真意が判り安心いたしました。
お互いに、事故がない事を祈りつつ、気長に待ちましょうね♪

それでは、お邪魔いたしましたm(__)m

Re: 初めまして!

向日葵さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
向日葵さんも郵頼していたんですね~
もうすぐって言ってたから今週には届くんじゃないかな~
気長に待ちましょうね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
