スポンサーサイト


rosecakeさんから2通届きました♪

ニュージーランド在住のブログ「カフェもっくん」のrosecakeさんから2通ポストカードが届いています♪

2通同じ日に届きました。

C791DE22.jpg

新発売のロックアートの切手に合わせてポストカードもロックアートのコラージュです♪

とっても素敵♪

ロックアートって、岩を彫った絵なのかな?

切手は・・・

D0A94280.jpg

わざわざ郵頼してくださって、手押しの綺麗な消印です♪

もう1通も新発売の「ゆっくり巡ろう旅」シリーズの切手に合わせて作ってくださったポストカード♪

9FBC4C8E_convert_20120721233553.jpg

昔の観光ポスターをダウンロードしたそうです!

やっぱり海外のポスターって素敵ですね♪

ティマルというのは小さな港町でリゾート地なんですって!

切手もお洒落ですね~

9FFAF7CC.jpg

消印も特別な消印なんですよ!!

画像ではわかりずらいかもしれないけど、キャンピングカーの絵があって可愛い消印なんですよ♪

もっとはっきり見たい方はrosecakeさんのブログ見てください。

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

ポストカード、2枚とも紹介して下さってありがとうe-49
ロックアート、つまり古代壁画の分は、コピーライト問題があって特別印押してもらえず、普通の印になりました。
旅の方は、ティマルとは全く関係のない、北島の切手を貼ってくれていますね~e-255
海つながりということでお許しを。
特別印は、夏の風物詩、キャンピングカー(キャラバンと呼ぶ)でした。。。かわいいよねe-256

Re: ありがとう

rose cake さん
コメントありがとうございます。
キャンピングカーのスタンプ可愛いね♪
ありがとうございます\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
