スポンサーサイト


有楽町ロフトで紙ものお買い物♪

先日のお出かけの続きです。

三省堂でペンギンはがき買った後は有楽町ロフトへ

こちらに行った目的は「ご当地これくしょん」のちゃちゃさんがブログで書いていたこけしーるをgetするため(笑)

「東北の夏祭りin有楽町ロフト」は欲しいものがいっぱいありましたが、厳選して・・・

もちろんこちらははずせませんが・・・

P1010940.jpg

こけしーるとこけしおりも買ってしまいました。

こけしーる、こけし切手、こけしポスカそろったのでこけし便りかかなくては!!

P1010942.jpg

秋田竿灯祭りの切り絵のポストカードも素敵だったのでget♪

P1010941.jpg

かめ好きなお友達がいるので、海カメの赤ちゃんのポストカードとカメのシールもget♪

合計2000円以上買ってしまいました(汗)

2000円でくじ引きできたのですがはずれ~(泣)

なにももらえませんでした。

銀座での一人ランチはロココムというサイトで書いているので興味のあるかたは遊びに来てください♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
