スポンサーサイト


さようなら 東京中央風景印!

東京中央郵便局が7月17日にJPタワーに移転しますね~

それに伴っていままでの風景印の使用は7月13日までということで押印に行きました。

といっても仕事がお休みなのは前日12日ですので最終日でないので特別な記念にはなりませんでしたが・・・

一応ダメもとで明日の日付で押してもらえないか聞いてみましたがダメでした(泣)

前にも他の局で聞いてみてダメだったのですが・・・

郵頼なら希望の日に押してもらえるのになんでダメなのかな~?

きまりと言われればしょうがないけど・・・

記念切手の特印も機械押しはそのまま差し出してもらえないし・・・

なんで?思うこと改善して欲しいな~

愚痴はここまで、気を取り直して・・・

今回押印してくださった東京中央のお姉さん、とっても感じの良い方でした♪

なんでと言うと私の書いたポストカード、「可愛い!可愛い!」と褒めてくれたから(褒めてくれた人は皆良い人!!)

すごく丁寧に押印してくださいました!!

「移転したら新しい風景印になりますし、記念切手も種類が増えるからまた来てくださいね!」と。

勿論行きますよ!!(初日には行けませんが・・・)

今度行った時もまた同じお姉さんだといいな~

今回は東京駅地下街のスヌーピータウンの限定カードに押してもらいました。

C6C9E3B9_convert_20120714134340.jpg

407C0431.jpg

すっごくギリギリねらって綺麗に押してくださいました♪

東京中央の風景印は前にももらっています。

前のもついでにアップしておきます。

今年の1月はノンタンカードで

38AF372F.jpg

AEE1B815.jpg

そして去年の9月にはキティちゃんで

76C2C833.jpg

B8DB77EB.jpg

東京中央郵便局の方はさすがどなたも風景印の押印が上手ですね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
東京中央届きました!
1日前など気にならないです。記念になりました(^o^)
スヌーピーの駅員さん姿、面白い〜。
ありがとうございました♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
私もnao さんに送ったバージョンがよかったんですが手持ちが足りなくて買えばいいや~とショップに寄ったんですがまさかの売り切れ(>_<)
新しい風景印、駅長さんバージョンで押したい!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
