スポンサーサイト


ペンギンはがき超お買い得でした♪

今日はお天気が悪かったのですがめげずにお出かけしてきました!!

東京駅から銀座、有楽町とまわってまた東京駅にもどって帰りました。

またポストカードとかシールを買っちゃった!!(笑)

東京駅でぺんすたはチェックしましたがポストカードは売っていなかったのでなにも買いませんでした。

そういえば、以前よく遊びにいく「ご当地これくしょん」のちゃちゃさんがブログで三省堂にさかざきちはるさんのペンギンのポストカードが置いてあるって書いていたのを思い出し寄ってみました。

広い本屋さんなのでどこにあるのか・・・

お店の人に聞けばいいんですが、なぜか聞ける時と聞けない時があって今回は聞けず自力で探します。

2階かな~?って思って2階をウロウロ、みつかりません(汗)

1階はざっと見てなさそう・・・

前に見た情報なので置いてある期間が終わったのかな?と思いお店を出ました。

次の目的地に行くためにお店にそって歩いていたらガラス越しにペンギングッツが置いてあるコーナー発見!!

またお店に戻りました。

ポストカードはラックに入っているのとポストカードブックありました。

ラックに入っているのはポストカードブックに入っている絵のものでした。

どれを買おうかな~と悩んでいましたが、「ポストカードブック500円」の文字が目にはいりました!!

もともとは24枚で952円でそれでもかなり安いのに、24枚で500円ってびっくり価格ですよ!!

ペンギンはがき2とペンギンはがき3の2種類両方getです!!

P1010939.jpg


ものすごく得した気分です♪

さかざきちはるさん、14日から8月3日までアトレ恵比寿5Fの有隣堂で展示会やりますね~

今回はぺんぎんはがきいっぱいgetしたので行きません。

もし行かれる方は初日に行くことおすすめします。

前回は次の日行ったらはとんど売り切れだったので~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お得でしたね~♪

私も先日行って、ペンギンのてぬぐいを2枚
GETしちゃいました。

アトレ恵比寿、、、機会あらば行きたいなぁとも思うものの
なかなか、行けそうもないので
また、次の展示を楽しみにしたいと思いますe-454

Re: お得でしたね~♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ちゃちゃさんのおかげてとってもお得にペンギンはがき、getできました♪
このあとこけしーる買いに行きましたよ(^-^)v
情報ありがとうございました\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
