

ロシアンカフェのポストカード♪

吉祥寺Cafe RUSSIAでロシアランチしました♪

このお店はロシア人がやっていて従業員もほとんどがロシア人です(たぶん)

でも日本語OKなので安心して利用できます。

場所は北口パルコの前のファミリーマトの地下にあります。

ランチ時間も11時半から17時までと長く年中無休です。

結構お気に入りのお店で何回か利用しています。

このお店の入口にポストカードが飾ってある(貼ってある)んですが1枚100円で売ってくれます。

去年買ったカードです。

F2D935AD_convert_20111212011800.jpg

サンタさんのカードだと思って買いましたが赤い帽子かぶっていないけどほんとうにサンタさんかしら??

ロシア語わからない!!

まあ、サンタさんってことにしておきましょう(笑)

切手博物館でサンタさんの消印押してくれるというので押してもらいました♪

A9A00143.jpg


切手は去年の切手です。お揃いで満足♪

去年はこのカードスキャナーでとってコラージュしました。

C6D64F49_convert_20111212011921.jpg
2F09F93F.jpg
これは去年ていぱーくでサンタのイベントあって押してもらったものです。

こちらもお揃いで満足♪

せっかくだから食べたものもアップしちゃいます。

食べ歩きも好きなんですよ!

P1010322.jpg
はじめにボルシチ。

真っ赤なビーツたっぷり入ったスープです。

とってもあっさりしていてお野菜たっぷりで私は大好きです。

P1010323.jpg

ピロシキです。

ひき肉がたっぷり入っています♪

P1010324.jpg
名前は忘れました(汗)

クレープの上にスライスしたオニオン、サワークリーム、スモークサーモンとこれはけっこうボリュームあります。

サワークリームとオニオンが効いていてさっぱりしていて美味しい!!

P1010325.jpg
紅茶味のケーキ、少しですがなかにフルーツが入っています。

これもとっても美味しい!!

ドリンクは付いていないけれどこれで980円!!

とっても美味しくロシア料理が楽しめてお勧めのお店です。

あっ、このお店の前に金券ショップあって額面ですけれど、切手売っています。

結構種類が多いのでよく利用しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






コメント

Secret

おいしそう!

えっ?これ全部で980円ですか?
量がものすごく少ないとか?
普通サイズなら、たいへんお得ですね。
ロシア料理好きだけど、震災後はどこに何があるか分からない常態なのでずっとご無沙汰です。
あ、自分で作ればいいよねe-239

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
量もたっぷりでおなかいっぱいになるからお得でしょ!?
ビーツはスーパーに売っていないので自分でつくるのはなかなかできないわ。
野菜たっぷりでおいしいスープでした♪
ニュージーランドでもロシア料理食べるのね!?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
