スポンサーサイト


チロピーさんから3通届いています♪

すっかり紹介が遅くなってしみましたが、チロピーさんからチロピーさん撮影のポストカードが3通届いてます♪

1通目はねこちゃんのポストカード♪

FB84C8DD.jpg


「ふーちゃん」1歳半オス♪

ねこはやっぱり可愛い!!

8E496BF3.jpg


西宮戎の風景印押してくださいました!!

2通目は荒牧バラ公園の写真のポストカード♪

2F7436EF.jpg

バラがとっても綺麗な公園なんですね~

切手もバラ・・・

C384FD79.jpg

風景印も伊丹荒牧のバラでお揃い♪

このバラの風景印、外枠もバラだし、中にもバラの絵がありとっても素敵♪

3通目は奈良にある矢田寺のあじさいの写真のカード♪

94D78DD5.jpg

水色がとっても綺麗なあじさい♪

切手も・・・

E2F693AB.jpg

あじさいでお揃い♪

風景印は吹田千里の風景印です♪

なつかしい万博の太陽の塔ですね~

歳がばれるかな(笑)

どの写真もみんな素敵です!!

チロピーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
