

いくべぇシールget♪

今日、最寄の駅にあおもり観光マスコットキャラクターの「いくべぇ」が来ていました♪

DSC_0011[1]

くまモンも好きですが、いくべぇも好きなんですよ~

観光のパンプレットの他にこんなものいただいちゃいました!!(画像をクリックすると大きくなります)

7B947CF.jpg

裏は・・・

FD8031B5.jpg

プロフィールの書かれた紙です。

特技にだんごむしのマネってあるのが可愛い(笑)

そしてさらに・・・

8E2F428B.jpg

シールもいっしょに配っていてget!!

嬉し~~い♪

くまモンみたいにフレーム切手や小型印か風景印にならないかな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
