スポンサーサイト


コラージュ封筒で届きました♪  その5

ニュージーランド在住のブログカフェもっくんを運営しているrosecakeさんから届いたコラージュ封筒の紹介その5です。

P1010910.jpg

ブルーの封筒にお魚の切手がマッチしています!!

この封筒、事務用の封筒を裏返したものなんですって!!

そういえば日本でも市役所なんかから送られてくる封筒も裏は水色だったりしますね~

お魚の切手が素敵♪

P1010914.jpg

P1010915.jpg

画像ではわからないですが少し銀色に光る印刷です♪

中には郵便フリマに出した使用済みの切手が入っていました。

P1010927.jpg

コアラの切手もありましたよ♪

rosecakeさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

長らくご無沙汰していてごめんなさ~い。
ていぱーくのイベントではたいへんお世話になりました。

コラージュ封筒、連続で紹介して下さってありがとう。
切手中心のコラージュ封筒、やっぱり消印を手押ししてもらわなきゃだめですね。
使用済み切手はまた送りますね。

Re: ありがとう

rose cake さん
コメントありがとうございます。
いつも素敵なコラージュで感心してしまいます!!
私も真似したいとおもうけどなかなかできない(((^_^;)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
