スポンサーサイト


コラージュ封筒で届きました♪ その1

ニュージーランド在住のブログカフェもっくんを運営しているrosecakeさんから届いたコラージュ封筒の紹介です。

P1010911.jpg

全体的のオレンジ系の色でまとめられていています!!

オレンジはビタミンカラー♪

見ていると明るい気分になり元気がでますね~

モデルのお姉さんのドレスもオレンジの花柄、パウンドケーキ、ドライフルーツ、スナック菓子などオレンジ系の切り抜きが貼ってあります。

おいしそうなコラージュ♪

切手は・・・

8468671.jpg

滝の切手と

9C73102B.jpg

オレンジ系のサマーフェスティバルのミニチアンシート、切手は左右のもの

サマーフェスティバルってどんなお祭りなのかな?

左は競馬をみながらお食事している切手、右はなにかショーをみているのかな?

そしておもしろいのが中央!

数字の「2」にみえるでしょ?(写真をクリックすると大きな画像がみられます)

ニュージーランドの数え方シリーズなんだそうですが・・・

「2」をよくみるとビーチサンダル(ゴムぞうり)なんです!!

ピンクがぞうりの本体、数字にみえるところが鼻緒です(笑)

ニュージーランドでは「ジャンダル」っていうんだそうですよ!

数え方シリーズ他の数字はどんなのかな?

面白そう!!

この封筒の中には郵便フリマで販売したrosecakeさん作手作り封筒が入っていました。

4つに分けて送っていただいたので続きはまた後ほど!

お楽しみに~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
