スポンサーサイト


郵便フリマ 無事終わりました♪

二日間の郵便フリマが無事終わりました!!

ご来店、お買い上げくださった皆様どうもありがとうございます!!

二日目は前日より人が少なめで、のんびりまったりでした(笑)

ロコポストくじはちびっ子のハートをつかんでくれて少し盛り上がったな~

今日も当たりが2個しかでなかったので4つ当たりが余ってしまいました。

またフリマあるかもしれないので、次回もくじやろうと思っています♪

ガラガラ~があるとお祭り気分で楽しいですから~

私はやや燃え尽き状態ですが、次に向けてまたいろいろ楽しいこと考えたいと思っています!!

今日もブログ見てきてくださった方がいて嬉しかったです♪

ていぱーくの職員の皆様、他の出店者の皆様、お世話になりました!!

皆様に感謝・感謝です!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

郵便フリマお疲れ様でした。
お隣のブースで大変お世話になり、ありがとうございました。ポストカードもお買い上げいただき、感謝です♪

最後にロコポストくじで当たりを引かせていただき、盛り上がりましたね~!
猫切手、大切にしますね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
TAKAさんにもどうぞよろしくお伝えください。

Re: ありがとうございました

rakkaさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!!
くじ、盛り上がってよかったです\(^^)/
次回お会いできること楽しみにしています♪

No title

みけさん、2日間お疲れさまでした〜!
(おにぎりの包装に困惑したnaoです (^^ゞ)

TAKAさんにもお会いできてうれしかったです。
マトリョーショカ切手をゲットできてよかった♪
(もったいなくて使うのに勇気がいるわ…)
燃え尽き状態 (^_^;)ですよね。
しばらくは充電して楽しいもの考えたいですね。
またお便りしますね〜♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
二日間たのしかったですね(^-^)v
お店が離れていたのが残念だったけど~
nao さんのポストカード、大好き♪
私の色使い、幼児の頃から進歩してない(>_<)
nao さんみたいな素敵な色の組合せあこがれます。
次にむけて…
きっとまたギリギリになって焦るんだわ(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
