スポンサーサイト


郵便フリマ  1日目無事おわりました♪

郵便フリマ、1日目が無事終わりました♪

P1010934.jpg

お店の看板です!

ポストの絵にロコポストって書いてみました(小さくて見えませんね)

けっこう気に入っていたのですが、パソコンで保存されていなかった(泣)

P1010935.jpg

色々並んでいます♪

お手にとってご覧ください!!

P1010931.jpg

ロコポストくじは最初の方と2番目の方に当たりが出てびっくり!!

しかしその後は当たりがでなかったので明日当たりが6個残っています!!

明日来られる方は是非チャレンジしてくださいね!!

P1010936.jpg

一番人気は「クラフトパンチ済み紙すくい取り」でした!!

いや~~皆さん上手にごそっとすくっていかれました(笑)

とても楽しんでいただいたようでがんばってパンチしてよかったなぁ♪

ちゃちゃさん、しろっぷさん、ごんままさん、買いにきていただきありがとうございました!!

他にも「ブログみてます!」ってお声をかけていただいた方が何人もいたので嬉しかったです!!

他の出店者のみなさんのブースも楽しいもの、可愛いものがいっぱい並んでいてあれもこれも欲しくなっちゃいます(笑)

明日もありますのでお時間あるかたぜひ遊びにきてください!!

郵便フリマについて詳しくはこちらを見てください!

お店の名前はロコポストです!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はありがとうございました♪

無事に、マトリョーシカ切手とカードが
GETできて、嬉しかったですe-349

やっぱり、紙すくいも
やればよかったかなぁと
いまさら思ってみたり・・。
ただ、活用できないな、私と思ったもので。

今日も1日、楽しい日になりますようにe-454

Re: 昨日はありがとうございました♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
お買い上げありがとうございます\(^^)/
紙すくい楽しいですよ~
またフリマあるみたいなので次は是非!!
お友達にプチプレゼントしてもいいしね♪

楽しみました。

昨日はロコボストくじと紙すくいだけで、お買い物しなくてごめんなさい。
たぶん、くじで最初に当たった人は風景印友達で、しろっぷさんのお友達なんですよ。
今日も頑張ってくださいね~。

Re: 楽しみました。

ごんままさん
コメントありがとうございます。
くじとすくいとりもお買い上げですよ♪
ラベンダーの素敵な香りのプレゼントありがとうございました\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
