

郵便フリマ その6 マトリョーシカのポップアップカード作りました♪

郵便フリマ用にマトリョーシカのポップアップカード大量生産しました(笑)

私のプロフの絵とお揃いです♪

P1010178.jpg

全部で29枚とすごく半端(汗)

白地は5枚だけ、残り24枚はピンクです。

P1010287.jpg
P1010293.jpg

表紙は切手のパンチにマトちゃん、お花、ハートもちいさいけれどパンチしたのを貼っています。

消印のスタンプも一枚一枚押しました。

ポップアップカードなので楽しいですよ♪

写真だと上手く伝わらないけど・・・

P1010289.jpg

はじめ、小さい二人は横になっているんですけど、開くとくるっんてでてくるんですよ!

P1010290.jpg
P1010288.jpg

わかりましたか?

まあ、見ててみたい人は郵便フリマにきてみてください(笑)

フレームの中のメッセージは「For You][Thank You」「Happy Birthday」と3枚入れるので用途にあわせて自分でセットできるようにしてあります。

P1010291.jpg
P1010292.jpg

白地のカードの中はこんな感じ↓

P1010294.jpg

封筒は市販のクラフト紙の封筒にアドレス書くところもマトちゃんにしてみました。

P1010286.jpg

これアドレスシールではなくパンチしたものを貼っています。

P1010258.jpg
P1010259.jpg

シールに印刷してしまえば簡単だったんですけど、なんかこだわっちゃって・・・(呆)

おかげで肩が悲惨なことになってしまいました(泣)

売れるかな~??

皆さ~ん、買いに来てくださいね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ







コメント

Secret

クラフトパンチ

みけさんのクラフトパンチコレクションを、今度見せてもらいたい!!
切手の形もあるんだ~どんなサイズなのかな?
それにしてもかわいいマトちゃんカード^^

No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
パンチのコレクション、自分でも全部見るのは怖い(汗)
いったいいくら費やしたんだろうって(>_<)
切手のパンチ、ちょうど切手サイズ♪
消しゴムはんこやる人に人気のパンチですよ。

かわいすぎ!

このカード、前にいただきましたね。
宝物ですv-238
切手型のパンチ、日本のに憧れます。
こっちで売られてるのはアメリカ製で、なぜかサイズ大きいの。
肩こり、もう治っていることを祈りつつv-254

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
そうそう、rosecakeさんにはネコリョーシカのカードでしたよね♪
切手のパンチ、可愛いでしょ!?
色々使えて便利♪
肩こり、あの時は病院に行って注射してもらったり大変だったけれど、今はすっかり治っていますよ!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
