

郵便フリマ  rosecakeさんの手作り封筒♪

ニュージーランドにお住まいのブログ「カフェもっくん」を運営しているrosecakeさんとお手紙、お菓子や紙ものなど交換したりして仲良くしていただいています。

ご自身で封筒セラピーとおっしゃっていますが、封筒作りをすると元気になるんですって!!

テレビをみていても、でも手は動かして封筒を作っているんですよ!!

そんな封筒作りの名人rosecakeさんをあまり時間がなかったのですが、郵便フリマにお誘いしたところ参加していただけることになりました!!

そしてニュージーランドからはるばるやってきたのが・・・

P1010926.jpg

P1010927.jpg

お洒落な封筒と使用済み切手!!


写真はほんの一部です。

封筒はほとんどのが二重になっていてとっても丁寧につくられています。

なかには・・・

P1010929.jpg

オレンジのところ、封かんするところが・・・

(近づいてみます)

P1010930.jpg

HAPPYって書かれたオレンジいろのところのまわりが綺麗にカットしてあるんですよ!!

こういうのがいくつかあったんですが、時間がなくって写真とらず袋詰めしてしまいました。

こんな封筒が入っていたらラッキーですよ♪

とっても丁寧に作ってあるのですがフリマなのでどなたでも買えるお値段にしました!

3枚1組150円

P1010932.jpg


5枚1組プラス使用済み切手数枚で200円

P1010928.jpg

ラッピングしてあるので中身は選べません。

是非買いに来てくださいね!!

郵便フリマについて詳しくはこちらを見てください!

お店の名前はロコポストです!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

















コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
