スポンサーサイト


きゃ~~!! くまモンが風景印に!!

今、風景印のページ見たら熊本県庁内郵便局の風景印がくまモンが描かれています!!

7月10日からです!!

郵頼殺到ですね!!

私は初日とがはこだわらないのでのんびり郵頼します♪

そうそう、郵便局のネットショップでくまモンのフレーム切手セット売っていますね~

タオルとストラップのセットで80円のフレーム切手が2700円!!

高くて買えない!!(泣)

セットいらないから安くして欲しいわ!!

ついでに言うと50円のフレーム切手にして欲しい!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん おはようございます

くまモンの風景印ぽんた郵頼しちゃいますよ
みけさんもゆっくりペースで郵頼しちゃいますか?
凄くかわいいよね~(*^_^*)

そうなんですよね♪

私も50円切手にしてほしいですe-349

普段、郵便局から発売される切手も
これ50円なら買うのになぁなんて思うことも
多々ありますし・・。

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
くまモン、凄い人気ね~
私はのんびり郵頼します(^-^)

Re: そうなんですよね♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ほんと、普通の切手は50円の代わりに80円切手貼れるけど、フレーム切手は高いからなかなか気軽にはできないですよね~
しかもタオルとかストップはいらないな~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
