スポンサーサイト


郵便フリマ  小早川ひとみさんのポストカード♪

前回の郵便フリマで大好評だったイラストレーターの小早川ひとみさんのポストカードを今回も出品していただきました!!

ひとみさんの水彩画はとっても優しい色使いでイラストも可愛くて癒されますよ♪

P1010924.jpg

前回売り切れてしまったペンギンのポストカード♪

今回は種類も増えて4種類になりました!!

とっても可愛いペンギンちゃんたちですよ♪

P1010925.jpg

こちらは作品展の絵からポストカードになりました。

ねこ好きさんには上2枚がおすすめ。

左はミモザとねこちゃん、右はガーベラのハートのリースにちいさいくろねこちゃんが寄り添っています♪

うさぎ好きさんには下の左右の2枚。

左はミモザの下のうさぎさん、右はひまわりの中のうさぎさん♪

リス好き、きのこ好きさんには下中央のカード♪

このあいだのきのこの小型印とあわせたかったな~

P1010923.jpg

こちらの3枚もいいでしょ!?

白鳥、白熊は涼しげだから暑中お見舞いにもいいですね~

フクロウは「福が来る」でどなたにいつ送っても喜ばれますよ!!

是非買いに来てくださいね!!

郵便フリマについて詳しくはこちらを見てください!

お店の名前はロコポストです!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりまーす^^☆

みけさーん♪
アップしてくださってありがとうございます!
私も記事かきましたー☆
今週末はお世話になります!
顔だすつもりでおります!
2日間、どうぞよろしくお願いいたします☆

ところで、NO.003ブースの、ちゃかぽこさん、
お友達でした!
ぜひお立ち寄りくださいませ~♪

Re: お世話になりまーす^^☆

ひとみさん
コメントありがとうございます。
ちゃかぽこさんとお友達だったのですね~
ちゃかぽこさんのブースもおもしろいもの沢山ありそうで楽しみです♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
