スポンサーサイト


郵便フリマ  大量のクラフトパンチした紙は・・・

前に郵便フリマに向けてクラフトパンチと格闘中ってブログ書いたんですが、その後もパンチし続けています!!

だいぶたまりましたよ♪

さて何に使うかというと・・・

「クラフトパンチ済みの紙すくい取り 1回10円」

っていう企画です。

前回の郵便フリマで家族で来ている方もいたので、小さいお子さんも楽しめることしたいと企画しました。

私はクラフトパンチ大量に持っていてタンスに眠らせていましたし・・・(笑)

もったいなくて捨てられない端紙もいっぱいあったので有効利用できたよかったです♪

ヨーグルトに付いてくるスプーンですくい取りします。

上手にすくうと案外沢山すくえますよ♪

P1010839.jpg

葉書や封筒、ノートなんかに貼っても可愛いですよ♪

お子さんだけでなく、大人がやっても案外楽しいので郵便フリマに来られる方は是非チャレンジしてください!

郵便フリマについて詳しくはこちらを見てください!

お店の名前はロコポストです!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わ〜、楽しすぎる企画ですね〜!
山のようなパンチはこれだったのですね。
わたしも挑戦したいです〜 (^o^)
(ちなみにカピバラ舎のブース番号は5でしたよ☆)

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
スプーンですくうの、ごっそりの時とちょっとの時とあり運試し(笑)
楽しいですよ~♪
ブースは3でした!!
近くですね(^-^)v
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
