スポンサーサイト


郵頼していたキティちゃんの手押し特印届きました♪

郵頼していた22日発売の夏グリ・キティちゃんの手押しの特印が無事届きました♪

F8352FE2.jpg

去年の8月銀座松屋で開催されたハローキティアート展で購入したポストカードです!

かなりラブリーなキティちゃん♪

いつものキティちゃんと違って、絵に濃淡があり手描き風です!!

夏グリとは合わないけれど(汗)

宛名面は・・・

3FC06BB4.jpg

奮発して80円切手貼りました(笑)

夏らしい可愛い消印ですね。

思いかえせば初めて郵頼にチャレンジしたのがキティちゃんの特印でした。

その時はやり方がわからず、適当に持っている切手貼ったり、締め切りも過ぎていて送り返されてしまいました。

なのでキティちゃんの特印はこれがはじめて!!

送ったのが、締め切り日だったので、ちょっとドキドキでした(汗)

getできてすごく嬉しいです。

宛名もキティちゃんの抱えているハートのなかに書きました!

機械押しも郵頼しましたが、こちらは時間かかるのでまだ届いていません。

届いたらまたUPしようと思っています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

キティチゴ?

かわいいですねっ!
いちごが赤じゃなくて濃いピンクに見えるけど、それがかわいいですe-243
宛名面の大きなハートもいいデザインe-51

Re: キティチゴ?

rose cake さん
コメントありがとうございます。
キティちゃんのポストカード、rose cake さんにも送ったのでお楽しみに~(^-^)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
