スポンサーサイト


秋実さんから2通届いています♪

届いたポストカードの紹介が遅れています(汗)

秋実さんからは2通も届いています!

1通目は・・・

A9FB6C9E.jpg

「からすのパンやさん」っていう絵本の絵のポストカードです♪

どんなお話なんでしょうか?

子供のからすかな?色が違うのが気になります!

そしてなぜか笑っているみたいなのも気になります!!

今度図書館に行ってさかしてみよう!!

宛名面は・・・

E2C3DC10.jpg

キティちゃんの切手♪

そういえば明日は夏グリーティング、キティちゃんの切手の発売日ですね♪

また大量に買ってしまうな(笑)

切手の下のマスティングテープは銀色の雨の模様です!!

こんなのあるの知らなかった!!

マスキングテープは沢山発売されすぎてとてもついていけません(汗)

と言いつつも可愛いの売っていると買ってしまうのですが・・・(笑)

可愛いこけしのはんこは秋実さんが消しゴムはんこで作ったものです。

消しゴムはんこ、ワークショップに参加したことあったけど、自分には向いていないわ~

全然うまく彫れないんです(泣)

上手な人尊敬しちゃいます!!


2通目は・・・

D1B3E4CA.jpg

「今は何も言わないで  もう少しだけ」って書いてあります(笑)

こちらは銀座月光荘のポストカードです!

銀座にはよく行くのですが、月光荘には行った事ないです。

今度覗いてみようっと!!

宛名面は・・・

86ACE25C.jpg

切手貼るところが可愛い♪

ハートのお顔は秋実さんの手描きみたいです。

エゾオコジョの切手も可愛いです♪

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
