スポンサーサイト


ニュージーランドからねこのカレンダー届きました♪

先日ニュージーランド在住のrosecakeさんに100円ショップで買ったカレンダー送ったらrosecakeさんもねこのカレンダー送ってくださいました。

rosecakeさんはねこ飼っていてねこ好き、私はねこ飼っていませんがねごグッズ大好き!!

とっても嬉しいです!!

P1010300.jpg
P1010301.jpg

かわいいこねこちゃんたち見ているととっても癒されます♪

P1010296.jpg

封筒のアドレスのところは素敵なクリスマスリースなんです!!

切手をアップしてみます。

P1010297.jpg

クリスマスツリーの可愛い切手♪

P1010303.jpg

こちらはキリスト誕生の正統派って感じの切手です。

色がとっても綺麗!!

そして3枚目は夏らしい海の切手。

ニュージーランドは今は夏ですから。

P1010302.jpg

うん??さっきのさっきまで切手と思っていたのですが、数字しか書いていないからもしかしてrosecakeさん自作のなんちゃって切手!?

真相はいかに??(笑)

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

ネコたち

かわいい~!!
カレンダーって、毎年たくさんほしいデザインあって・・・
困ってしまいます。
でも、毎年ガマンしてひとつしか買ってない。
みけさんとお揃いのカレンダーです^^
外国の切手はオシャレでステキ♪

No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
ねこのカレンダー可愛いでしょ!!
ほんと嬉しいプレゼントです♪
最近はカレンダーくれるところも減ったよね~(>_<)

カレンダー大好き!

ご紹介ありがとう。
カレンダー大好き人間は、見ると買ってしまうし、ないと寂しくてたまらないの。。。中毒かも。
今回は専門店がゼロで、このねこのは普通のギフトショップで見つけたものです。
衝動買い癖ばんざい!

切手はね、ツリーのは、どこかの会社のオリジナル、キリスト誕生のは2011年のNZPOST製でつまらない図、そして、やしの木のは、クリップアートのコレクションからプリントしたものなの。

リースみたいに見える切抜きは、コカコーラの広告ページから取りました。

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
ネコのカレンダーありがとう!!
可愛いねこちゃんに毎日癒されてますよ♪
rosecakeさんのなんちゃって切手、はじめ本物だと思っていましたよ(笑)
リースのアドレスシールが素敵☆
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
