スポンサーサイト


郵便フリマ その1

イベントのお知らせです。

12月17・18日に大手町にあるていぱーくで郵便フリマが開催されます。

そのフリマに18日一日だけですが出店します。

お近くのかたは是非遊びに来てください!!

ていぱーくには入場料110円かかります。

郵便局に招待券置いてあると思います。

F10FA5AF_convert_20111122002343.jpg


画像貼り付けるのに一苦労(汗)

郵便局に行かなくてもていぱーくのホームページに招待券ダウンロードできます。

フリマにでるのははじめてで不安なんです。

お絵かきタロット部でお世話になっているイラストレーターの小早川ひとみさんにお願いしてポストカードだしてもらえることになりました。

お友達のTAKAさんもとっても素敵な写真でポストカードつくっているのでやはりポストカードと、他にもなにかだしてくれるそうです。

どんな作品なのかはまた後日紹介できると思います。

さて、私の作ったクリスマスカードをアップしますね。

P1010155.jpg

画像をクリックすると画像が大きくなります。

ボックス型の飾れるカードです。

たためるので郵送できるんです!

サンタとトナカイは空を飛んでいます♪

Merry Christmasのシールがキラキラしていてとっても素敵なの!

シール貼るのが意外と大変で肩コリコリになってしまいました(泣)

がんばって20枚作りました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんかいい趣味もってるから
いいなー!って
自分もアメーバやってるけど
ロコと同じで食べもんばっかだよ!
見れたら見てね!

http://profile.ameba.jp/bekkyssrg/

No title

bekky さん
コメントありがとうございます。
わざわざ見にきてくれてありがとう!!
フリマ宣伝のためしばらくはブログがんばってアップするつもりです!
私も遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
