

ブルーが基調の涼しげなコラージュ封筒が届きました♪

ブログ「カフェもっくん」のrosecakeさんから届いたお手紙も紹介です♪

封筒はブルー基調で涼しげでなコラージュです!!

P1010852.jpg

キリッとしたモデルのお姉さんの切り抜きとrosecakeさんが染めた水色のレースペーパーが爽やかです。

切手も素敵なの♪

P1010854.jpg

樹氷の切手です!!

rosecakeさんの住んでいるニュージーランドは今冬で大雪が降ったんですって~

P1010853.jpg

こちらの大きな切手は大昔生息していたジャイアントイーグルの切手だそうです!!

P1010855.jpg

rosecakeさん作のエンゼルのなんちゃって切手が可愛い♪

中には・・・

P1010856.jpg

コラージュに使えそうな子供祭りのパンフレット!

P1010859.jpg

rosecakeさんご愛用の香水のサンプルカードがはいっていてとってもいい香り♪

P1010860.jpg

香港の切手まで頂いちゃいました♪

お手紙はrosecakeさんの手作り封筒に入っていました。

P1010858.jpg

薔薇がとっても素敵な封筒です!!

なかの便箋は猫ちゃんがいっぱいなんですけどちら見せ(笑)

P1010861.jpg

2枚のお手紙がタグ付のひもで結んであります♪

タグには「MAY」「Thursday・31」って書いた日付なんですね~

素敵なアイディアね!!

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






コメント

Secret

ありがとう

ていねいにご紹介下さってありがとうございます。
途中で傷も受けずに届いてよかったですv-410
消印も、いつものローラー式だけど、係りの人が几帳面なかんじですよねv-392
そちらの季節を意識したコラージュ、まだ早すぎたかな?
こちらはまた雪の予報が出ていますv-276

Re: ありがとう

rose cake さん
コメントありがとうございます。
こちらは梅雨に入ってジメジメです(>_<)
rose cake さんの爽やかなコラージュが嬉しいです♪
なんと今日は早くも台風がきました!!
さっきまで暴風と雨がですごかったけれど、今は静かになったから通り過ぎたようです!!
フリマが終わったらお手紙出しますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
