スポンサーサイト


きたむーさんから2通届いてます♪

フリマの日記が多くなり、いただいたお手紙の紹介が遅れています。

きたむーさんからはもう2通も届いています!

はじめに届いたのは・・・

E36616AF.jpg

オガサワラユウダイさんのポストカード。

この作家さんは知らなかったのですが、すごく気に入ったので調べたら2004年、第1回ポストカードブック大賞にえらばれた方でした。

すべての人がえがおになるようにと願いがこめられたポストカードなんですって!!

とっても癒されるイラストです♪

宛名面は・・・

A31F739.jpg

第6回ライオンズ国際大会記念の切手、沖縄復帰40周年」の記念の特印押してくださいました。

この特印は貰わなかったので嬉しいです♪

2通目は・・・

7DED4395.jpg

シンプソンズのポストカード♪

黄色いカードは見ていると元気がでますね!!

宛名面は・・・

919C8F6B.jpg

ありゃ~

まさかの二重消印!!

606687B1.jpg

こんな紙も貼ってありました!!

まあ、人間のやること、間違えは付きものですね~

それにしてもこのフグの風景印、超可愛い♪

きたむーさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

ガーン

悪しからずって・・・。
特に小さい郵便局から風景印をお願いして出すと、こういうことが多いみたいです。本局で既に押印済みって気が付かないんでしょうね。
にしても・・・・せっかくそこの局員さんが「なるべく印影が見えるように捺して下さいねっ」と強調した私の気持ちを察して、頑張って捺してくれただろうに。
ここからは数名の方に出したんですが、全部この状態なのかしらー?

Re: ガーン

きたむーさん
コメントありがとうございます。
ダブル消印、結構ありますね~
ほんと、最初の局の方ががんばったのにね~
フグの消印可愛いです!!
ありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
