スポンサーサイト


郵便フリマ  出店者紹介ページアップされました♪

郵便フリマが開催されるていぱーくさんのホームページに出店者紹介ページアップされました♪

わたしはお友達のTAKAさんとユニットを組み屋号「ロコポスト」として出店しますのでよろしくお願いします!

紹介のページで写真送ったのになぜかアップされませんでした(泣)

ブログに色々アップしていきますので見てくださいね!!

イラストレーターのnaoさんも屋号「カピバラ舎」として出店されます。

切手とお揃いのポストカードや切手を使ったアクセサリーなどを出品されるそうです!!

風景印の巨匠古沢保さんも屋号「風景印と素材屋」として出店されます。

風景印の本にサインしてもらえるチャンスですよ!!

その他皆さんも紹介ページみるとワクワクしてきます♪

きっと楽しいフリマになると思うので皆さん是非遊びに来てください!!

詳しいことはこちらを見てくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん こんにちは
近くやったら行きたいです~☆

TAKAさんとのコラボ
絶対見物~(^3^)

Re: No title

葉月さん
コメントありがとうございます。
フリマの準備とこちらのブログアップで忙しくなかなかロコできません(>_<)
お兄さんのポストカードありがとう\(^^)/
使わせていただきますね!!
フリマ頑張ります(^-^)v

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
出店者サイト、アップされましたね。
ロコポストさんはなぜか写真が??
こちらのほうは、屋号が抜けている (^_^;)
他のお店を覗くのが今から楽しみです♪

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
写真送りなおしたらアップされました(^-^)v
naoさんも屋号のことメールしてみれば?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
