スポンサーサイト


ぷっくり黒卵のシールが可愛い大涌谷からのポストカード届きました♪

お友達のYちゃんが旅行先の大涌谷からポストカード送ってくださいました♪

A914A717.jpg

大涌谷のポストカードです。

箱根って東京から近いのに私はまだ2回しか行ったことないんです。

しかも大涌谷は行ったことないんですよ~

宛名面は・・・

7E8FD59B.jpg

切手は箱根大名行列の切手でお揃いです♪

Yちゃんは大涌谷の7年長生きする黒卵食べたそうです!!

黒卵のぷっくりシールも貼っていただきました!!

可愛い♪

私も今度黒卵食べに行かなくちゃ!!

Yちゃん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
