スポンサーサイト


郵便フリマ  フレーム切手作りました♪

フリマ用に念願のフレーム切手をついに作りました!!

マトリョーシカの切手です♪

P1010842.jpg

今回は20枚作ってみました。

20枚だと送料がかかるのとクレジット決済しないで振込みにしたので振込み手数料がかかり1枚あたり90円になってしまいました。

大量につくってクレジット決済すれば1枚あたり70円位になります。

おそろいのポストカードも作りました。

アップはまた後日!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私は大量に作ったもんね^^v
みけさんの切手、むっちゃかわいい!!

うっわ~~~♪♪

かわいいですね~。
これを買いに行きたいですv-10
いけるかなぁ。。。
予定を組み立ててみなくてはe-451

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
私もいっぱい作ればよかったかな~(^^;
いっぱい売れるといいね♪

Re: うっわ~~~♪♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
切手はポストカードとセット販売になります。
いっしょにやるTAKA さんもフレーム切手作っています。
お楽しみに~♪

No title

シール感覚で気軽に作れていいですね。
しかも自分で楽しむだけでなく、販売もできるとは驚きました。

Re: No title

rose cake さん
コメントありがとうございます。
オリジナル切手、意外と簡単に作れたので、違うデザインも作ってみたいです♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
