スポンサーサイト


郵便フリマ  マトリョーシカのポップアップカード♪

郵便フリマ用のマトリョーシカのポップアップカードです。

私のプロフの絵とお揃いです♪

気付いている人もいるかもしれないけど去年のフリマの売れ残り(笑)

P1010287.jpg

表紙は切手のパンチにマトちゃん、お花、ハートもちいさいけれどパンチしたのを貼っています。

消印のスタンプも一枚一枚押しました。

ポップアップカードなので楽しいですよ♪

写真だと上手く伝わらないけど・・・

P1010289.jpg

はじめ、小さい二人は横になっているんですけど、開くとくるっんてでてくるんですよ!

P1010290.jpg
P1010288.jpg

わかりましたか?

まあ、見ててみたい人は郵便フリマにきてみてください(笑)

フレームの中のメッセージは「For You][Thank You」「Happy Birthday」と3枚入れるので用途にあわせて自分でセットできるようにしてあります。

P1010291.jpg
P1010292.jpg


封筒は市販のクラフト紙の封筒にアドレス書くところもマトちゃんにしてみました。

P1010286.jpg

これアドレスシールではなくパンチしたものを貼っています。

P1010258.jpg
P1010259.jpg

シールに印刷してしまえば簡単だったんですけど、なんかこだわっちゃって・・・(呆)

今度こそ完売となるか~??

皆さ~ん、買いに来てくださいね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

超!かわいい!!
めっちゃ素敵!!
NICEアイデア~~~!
マトリョウシカってなんか大好き!!

郵便フリマいいなあ・・・
いってみたい~~~
いつも、ほぼ毎日(笑)
・・・みけさんのブログで癒されてます♥

Re: No title

CHOCOさん
コメントありがとうございます。
マトリョーシカシリーズ、まだまだあるの♪
また順に紹介していきますね!!
私のブログか癒しになっているなんてびっくり!!
いつも遊びに来ていただきありがとう\(^^)/

No title

このカード、ねこのバージョンでいただきましたe-251
ずっと大切にしています。
見ただけでは実際に手に取ってみた時の感動は分かり辛いと思います。。。それだけ素晴らしいカードだから。
購入される人はラッキーですよ~e-241

Re: No title

rose cake さん
コメントありがとうございます。
褒めてもらえて嬉しいです♪
フリマは高いと売れないからこのカードは売り切り終了にしようとおもっています。
フリマでは簡単に作れるもの売るけれど、お友達にはしかけのあるカード送りたいです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
