スポンサーサイト


郵便フリマに向けて クラフトパンチと格闘中(汗)

郵便フリマで楽しい企画をしようと今週は暇さえあればクラフトパンチで紙を抜いています!!

クラフトパンチいっぱいもっているんですよ~

P1010828.jpg

今はこんなの抜いています。

クラフトパンチはもっといっぱい持っていますよ~

パンチどんどんしているとボタンの戻りが悪くなってきました(汗)

使えなくなっちゃう!?

そういえばアルミホイルをパンチすると切れ味がよくなるって聞いたことあるのでやってみました。

あっ、私の問題はボタン戻らないことだった・・・

アルミホイルもかんじゃって出てこない(汗)

なんとか取り出したけど・・・

やっぱり使いすぎで壊れた!?

あっ、あれ試してみよう!!

あれとは・・・



P1010829.jpg

KURE5-56!!

綿棒にスプレーしてパンチの歯のあたりをゴシゴシしてみたら・・・

わぁ~!!

軽い軽い!!

ボタンの戻りがとってもスムーズになりました!!

でも油シミできるのでは??

恐る恐るパンチしてみましたが大丈夫でした!!

よかった~~♪

今週ひたすらパンチして・・・

P1010830.jpg

やってもやってもあんまりたまらない(汗)

あとこの4倍位はやらなくちゃ!!

どんな企画かはまた後日お知らせしま~す!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいたくさんのパンチ!!
かわいい形だね^^
出来上がった量もすごいと思うけど・・・
私も、協力するからね♪
シリコンスプレーは、名案☆

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
パンチ頑張っているよ(^-^)v
だいぶとっておいた半端な紙消費しましたよ\(^^)/

やっぱり

あのステキな手作りポスカの陰には、こんな苦労があったのですね。
出来上がったら見せて下さいね!

No title

みけさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまって、
ごめんなさい!!

すっご~い、それだけのパンチを見ても
すごいと思うのに、まだあるんですか?
すごいです!

しかも、ものすごい量の型抜き?
まだあるんですか?
わぁ~、お疲れ様です!!
頑張ってくださいね♪
出来たの見せてくださいね!!!
楽しみにしてます♪

No title

みけさん、こんにちは!
大量(!)の切り抜き、
どんな風に使われるのか楽しみです〜♪
(日本犬風の犬のパンチかわいいですね)
準備着々と進めていますね。
私は少しだけ取りかかり始めた程度です (^_^;)

Re: やっぱり

きたむーさん
コメントありがとうございます。
この切り抜き、作品には使わないんですよ~(^^;
なにに使うかはまた後日アップしますね♪

Re: No title

りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
パンチまだまだありますよ(笑)
そのうち全員集合の記念撮影しようかしら!?
呆れられちゃうな(^^;
パンチで切り抜いた紙の使い道はまた後日アップしますね♪

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
パンチで切り抜いた紙の使い道、な~んだ~って思われるかも(^^;
いぬ、可愛いけどあんまり使ったことないんです。
今回も抜いて「しまった(>_<)」ってかんじです。
フリマ楽しみですね!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
