スポンサーサイト


春のポスト型はがき届きました♪

へなちょこ日記の秋実さんから春のポスト型はがきが届きました♪

95D6136A.jpg

シンプルだけどとっても可愛い♪

もう夏のデザインも発表されましたね~

夏はすいかと風鈴ですね!

6月4日発売だそうですが今年はあんまり春らしくなかったので夏ってピンとこないです。

切手は・・・

9E964F08.jpg

ふみの日の小鳥の切手がずらり♪

切手型シール・消印シールも可愛い!!

ふみの日のこのサイズの切手、可愛いデザインがいっぱいですね!

記念切手って大きすぎるから海外にポストカード出すときはスペースとるので困っちゃいます。

特に風景印で出す時は欧文印も押さなくてはいけないのでスペースが必要。

この小さいサイズの記念切手また発売してくれるといいのにな~

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ワタシもふみの日の小さい切手大好き!!!

小鳥とか・・・
くまちゃんとか・・・
超おきにいり!!!

Re: No title

chocoさん
コメントありがとうございます。
そうそう、くまちゃん切手も超可愛いですよね♪
オークションでやっと手に入れましたよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
