スポンサーサイト


金環日食のポストカード届きました♪

月曜日の金環日食、東京では雲が多いながらもなんとか見れましたね~

とは言っても色々やらなくてはいけないことがあり見ることができませんでした。

そうしたらなんと水曜日のポストに金環日食のポストカード入っていました!!

7705F5EB.jpg

お友達のTAKAさんが撮影したものをカードにして送ってくださいました!!

すごい!!

良く撮れていますね~

色のコントラストも素敵!!

TAKAさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

喜んでもらえてよかった!
印刷がうまいこといかなくて・・・バランスが悪いのが(^^;
写真撮りに来てる人もたくさんいましたよ^^

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
凄いね!!
なんでも撮っちゃうんだね!!
フォントも素敵♪
バランスもバッチリだよ\(^^)/

幻想的

すてきですねe-239
こんな写真、どうやって撮るのでしょう?
望遠鏡も持っていないとダメなのかな?

Re: 幻想的

rose cake さん
コメントありがとうございます。
TAKA さんの写真素敵でしょ!!
カメラやレンズもすごいんだとおもいますが、技術も素晴らしいですね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
