スポンサーサイト


フランスからペイネのカード届きました♪

フランスからペイネのカードが届いたっていっても、スタンプショウで自分で出したリターンメールが戻ってきただけなんですけどね(笑)

7A69F7E4.jpg

この絵、よ~く見ると女性の胸元にうさぎがいるんですよ!!

以前友達に送ったペイネのカードの女性の胸元には小鳥がいました!

ペイネさん、なにか胸にこだわりがあるのかな?(笑)

宛名面は・・・

9B03FB92.jpg

ハートの切手にハートの消印です!!

アドレスラベルもペイネにしてみました♪

無事戻ってきてよかった~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家にも♪

無事に戻ってきましたe-349
かわいいですよね~。

No title

みけさん おはよう!!
いつも楽しみながら拝見してますよん
いつ見ても素敵だなぁ~ ポスカと風景印
私ハマっちゃいましたよ(笑)
無事に戻ってきてよかったね!!

Re: 我が家にも♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ちゃちゃさんもこっちの絵選びましたか?
ペイネの絵は奥が深そうです(笑)

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
海外にも素敵な消印あるんですね!
消印もいろいろあって集めると楽しいですね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
