スポンサーサイト


トウガラシのカード届きました♪

ぴよこ日和のきたむーさんからトウガラシのポストカード届きました♪

5FC15DC2_convert_20120519003452.jpg

韓国によく行かれるきたむーさんからだったので、韓国のポスカかと思ったら、大阪のファッションビルのADカードなんですって!!

ADカードなのにホームページのアドレスが書いてあるだけ、デザインも素敵!!

「シゲキのない飾生活なんてつまんない。」って書かれています(笑)

文通って案外シゲキがある趣味で楽しいですね♪

宛名面は・・・

A4E20320.jpg

船シリーズの昌平丸の切手!

素敵な帆船!!、色も渋くていいですね~

大阪中央局の風景印押していただきました。

バラの外枠が可愛い風景印ですね♪

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヘップが、なんか懐かしい!!
インパクトありますね♪
そしてこの風景印もステキ^^

大阪中央で

風景印をお願いしたら「切手には1センチかけなくてはいけないんですけど」とか言われ、「えー!」とビックリ。
「そんな話は初めて聞きましたよ!」って言ったんですが、その職員さんも「僕も今日初めて聞いたんで・・・」とかモゴモゴ言うので、じゃあもう好きに捺してよ!と思いながら、「お願いします」って預けて来たんですよね。
でもそんなにかかってないみたいで良かったです。

HEPのADカードは色んな種類があって、どれも面白いです。

Re: 大阪中央で

きたむーさん
コメントありがとうございます。
1センチかけるってなに~(`Δ´)
誰が決めたの?
嫌がらせ?
大坂だけかな?
でもそんなに かかってなくてよかった\(^^)/

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
AD カードも素敵なのあるね~
町歩きするときも目を光らせないとですね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
