スポンサーサイト


スタバ ホリデーシーズン限定オリジナルポストカード&フレーム切手GETしました♪

普段は一人でスターバックスに行くことはありません。

ドトール派です(笑)

今回行ったのはプレゼントキャンペーンやっていたからなんです。

スターバックスのVIAというインスタントコーヒー12本入りを買うとオリジナルポストカードとフレーム切手がもらえるっていうキャンペーンです。

インスタントコーヒー12本が1200円と高い・・・

でも切手&ポストカード好きの私が買わない訳ありません(笑)

P1010249.jpg

P1010248.jpg

ポストカードとフレーム切手です。

私的にはすごく可愛いとは思わないのですが、なかなかいい雰囲気かな~

P1010250.jpg

コーヒーのパッケージです。

ほかにも2種類あったけれど、このパッケージがクリスマスらしくて選んでしまいました。

味はどうでもいいの、どうせそんなにコーヒーの味わからないし(笑)

小さいものでしたが可愛い手提げに入れてくれました♪
P1010246.jpg

この手提げで封筒作ったら可愛いかも~

いつもインスタントコーヒーはネスカフェエクセラ飲んでいる私には高い買物ですね。

でも「限定」とが「数に限りあり」って言葉に弱いのよ(笑)

1200円って高いと思ったっけれど、飲んだら確かにインスタントとは思えないレギュラーコーヒーみたいな美味しさ!!

1200円なら安いかも(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
