スポンサーサイト


ご当地スヌーピー福岡届きました♪

ひよこ日和のきたむーさんからご当地スヌーピー福岡のカードが届きました♪

236B1B20.jpg


5月3・4日に開催された博多どんたくのイラストです!!

このおまつり、すごい人出だそうですね~

同じ会社の子も今年行ってきたんですよ!

宛名面は・・・

7F58B5C2.jpg

切手は国際児童年の切手。

小倉熊本の風景印押していただきました♪

小倉熊本って?と思ったら熊本県ではなく福岡県北九州市の地名なんですね~

小倉祇園太鼓が描かれています。

キャラ好きの私は郵便局のご当地カードよりスヌーピーのご当地カードのほうが嬉しい!!

実はひそかに集めているんです。

東京・原宿・吉祥寺・横浜を買ってもっています。

送っていただいたのははじめて!

とっても嬉しかったです♪

今は忙しくてできそうもないけれど、ご当地スヌーピーカードの交換会やってみたいな~

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった!

喜んでいただけて良かったです!!
ホントは去年買ったんですけど、時期が外れていたので今年まで寝かせてました(;^_^
スヌーピーのご当地はどれくらいの種類あるんでしょうね?
しかし最近、ご当地モノ増えましたね・・・。

Re: よかった!

きたむーさん
コメントありがとうございます。
ほんと、キャラのご当地に弱い私です(^^;
売るほうもよくわかっていますね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
