スポンサーサイト


スタンプショウから自分に宛てたカードいっぱい♪

スタンプショウには1日しかいかなかったのですが、いっぱい自分宛てにポスカ出しました♪

29日の小型印

EBE8D8BF.jpg

「TOKYO NEKO TREE」っていうオカベテツロウさんのカード。

ネコツリーの後ろにみえるのはスカイツリーですよね(笑)

FD7D2025.jpg

スカイツリーの切手、アドレスシールもポストカードの絵を切り貼りして作りました!

おとめーる協会の風景スタンプまつりの小型印

A5AF99F7.jpg

ポストカードは当日おとめーるさんのところで買いました♪

5B62CE1D.jpg

ポストカードの宛名面の絵のインクが紫で用意していった切手、アドレスシールも偶然紫でまとまりがあってよかった♪

芝郵便局の風景印

930428C3_convert_20120506233741.jpg

この東京タワーの葉書は前から持っていてここの風景印押したいと思ってました!

わざわざ行かなくて済んでラッキー♪って思ったら・・・

59AFF9A3.jpg

わぁ~!!

すべってしまった~(泣)

絵葉書の紙ってつるつるしているからすべるんですよね。

これはまたいつかリベンジしなくては!!

高輪局の風景印

61B27167.jpg

こちらの東京タワーの葉書も以前に買って持っていたものです。

F60F3731.jpg

こちらも同じつるつるの紙なんですが、さすが押印のベテランさん、同じ失敗はしません。

慎重にきれいに押してくださいました!!

風景印に小さい東京タワーの絵があります♪

浅草局の風景印

FC2662C9_convert_20120506233923.jpg

こちらのカードは浅草の観光センターみたいなところで当日買ったもの。

おとめーるさんの小型印に合わせようかと思って買ったのですが、おとめーるさんのポスカ売っていたので、浅草局の風景印もらうことにしました。

B3A3C6A9.jpg

ラッキーなことに、雷門の切手も売っていたのでお揃いです♪

世田谷局の風景印

AF2F470D.jpg

あまねこさんのポストカード♪

5C39F2EB.jpg

豪徳寺の招きねこの絵っていうので猫つながりで選んだカードです。

でもこの風景印のねこ、なんか変!

ねこに見えない(笑)

銀座局の風景印

87BDE333.jpg

大好きな藤城清治さんの「銀座と平和と鳥」のカード」♪

前から銀座局の風景印と合わせようって思っていたんです!

2242B6B9.jpg

ポストカードと同じ和光の時計塔がデザインされた風景印です♪

藤城清治さんのトナカイの切手持っているんですが季節外れなので「平和50周年広島長崎平和祈念」の切手貼りました。

藤城清治さんの切手、また発売されるといいのにね~

最後は武蔵野局の風景印

3FB63B15.jpg

武蔵野局って駅から離れているのでここで押してもらせてよかった!

このポストカードもオカベテツロウさんのカードです♪

2F46822F.jpg

アドレスシールもポストカードから絵を取って作りました!

アドレスシールの蝶と、風景印の蝶と切手の蝶がいい感じで並んでとってもお気に入りの1枚です♪

スタンプショウに行ったのはこれで三回目。

楽しみ方もだんだんわかってきました。

早くも来年のスタンプショウが楽しみです(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これだけの枚数、配達する人もビックリでしょうね!
私もビックリしましたけど^^
楽しそうなイベントですね♪
それにしてもみけさんのセンスは素晴らしい!!

No title

みけさーん 凄いよ~
素敵な風景印と切手のコラボ
素敵なカードもあって羨ましいよん

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
喜んでもらえてよかった\(^^)/

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
竜巻の凄くて心配したけど、無事でよかった\(^^)/
ぽんたさんからのカード届きましたよ♪
お返事待っていてね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
