スポンサーサイト


種のカード届きました♪

今夜はまんまるお月様でした♪

少し前ですが、カフェもっくんのrosecakeさんにいろいろ送っていただきました♪

P1010743.jpg

アドレスシールのまわりに豪華なブレスレットの切り抜きが貼ってあります!

ハートのシールが貼ってあるって思っていたらrosecakeがラメ入りペンでハートを描いたものをハート型に切り抜いたものでした!!

中には・・・

P1010744.jpg

子育て新聞、銀行ローンのチラシ、新聞の里親探しの動物たちの写真のページ・・・

P1010745.jpg

手作り封筒の中にはフラワーショーのお土産が!!

ボールペンと素敵なポストカードです♪

そして嬉しいことにカードが入っていました!!

P1010746.jpg

カードの表には英字新聞で作った植木鉢が貼ってあり中になにか入っています!

植木鉢の真ん中がハート型にくり抜かれていて、ハートが赤くみえます♪

植木鉢に入っているものを引っ張りだすと・・・

P1010747.jpg

ビーツの種が入っていました!!

くり抜いたハートが赤く見えたのはビーツだったのですね~

わぁ~!! 楽しいアイディア!!

私がボルシチ食べに行った日記書いた時、ビーツはあまり売っていないって書いたのを見て送ってくださいました!!

お休みの日も出かけることが多くてまだ種まきしていないのですが、明日は種まきできそうです!

rosecakeさん、ありがとうございました!!

また芽がでてきたら報告しますね~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きれいにご紹介下さってありがとうございます。
宛名のハートは、シールです。
それにラメ入りペンで点々を描きました。
パンチはあまり持っていないのですe-260
インクが擦れて広がっていたのかもしれませんね。

フラワーショーのおみやげ、遅くなってごめんなさい。
送るものの重さを考えていたら時間がたってしまいました。
ビーツ、うまくいくといいですねe-257

Re: No title

rose cake さん
コメントありがとうございます。
種のカード、楽しいアイディアね♪
私も真似したいわ!
ビーツ芽がでましたよ\(^^)/
ボルシチが作れるまでに大きく育ちますように☆
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
