スポンサーサイト


スタンプショウからポストカード届きました♪

イラストレーターのnaoさんからスタンプショウの消印でポストカードが届きました♪

6DA1907F.jpg

naoさんのイラストですよ!!

ラテさん、カップケーキくん、可愛い~♪

下北沢のポストカード屋さんで開催された『心を満たす喫茶展』、に出品された新作カードです!!

このカードわたしも買ってもっています♪

ポストカードにはもともと外国切手貼っていなかったのですが、貼るとさらに可愛さup↑↑

わたしも真似しちゃおう!(笑)

誰にだそうかな~

宛名面は・・・

6E927489.jpg

わ~い!!

スタンプショウの27日の小型印だぁ!!

初日のが一番可愛いくて欲しかったのですが仕事休めなくてあきらめていたのです。

getできて嬉しい!!

切手のところにもラテさんがいますよ♪

naoさんからもう1通届きました!!

98170483_convert_20120503003646.jpg

フランスパリ製のポストカード!

ワインのラベルが描かれたお洒落なカードです!!

私赤ワイン好きなんですよ~

飲むのは国産のペットボトルにはいった安いワインですけどね(笑)

宛名面は・・・

3310E6ED_convert_20120503003726.jpg

わぁ~!!28日の小型印とフランスの切手にエッフェル塔の消印!!

29日しか行かなかったので28日の小型印getできて嬉しい!!

そして、フランス切手にエッフェル塔の消印、これも貰わなかったんですよ~

パリっぽいポストカードが準備できなかったので・・・

まさか頂けるなんてすごく嬉しいです♪

naoさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
ワインラベルのカードは、前に買っていたのがあって、ちょうどいいな!と思って。
私も家では紙パックのワインを買い置きして
飲んでます〜(^.^)

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
二枚も送って頂きありがとうございます\(^^)/
今になって思えばエッフェル塔の消印に合うポストカードあったのに~(>_<)
ちゃんと早くから準備しなくてはダメですね(汗)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
