スポンサーサイト


ニュージーランドからシニア新聞届きました♪

紹介が遅くなってしまいましたが、いつも仲良くしていただいているニュージーランドのrosecakeさんからシニア新聞が届きました♪

P1010752.jpg

茶色からベージュ系で色がまとまっていて素敵なコラージュ!!

マスキングテープ、切手もとっても合っていますね~

切手をアップしてみます。

P1010753.jpg

猫の切手はラジオ局発行のものだそうです。

ニュージーランドでは企業が切手発売することがあるのでしょうか?

日本のフレーム切手みたいなのかな?

右の植物は特別なはちみつマヌカハニーの蜜の花マヌカだそうです。

中には・・・

P1010754.jpg

あれ?いつも頂く子育て新聞となんかちがいます!

今回はシニア新聞でそうです。

私にぴったり(笑)

左の新聞は以前rosecakeさんのブログで紹介していた文字でできたクリスマスツリー、いいね!って言ったら送ってくださいました。

とってもおしゃれなツリーです♪

クリスマスにこのツリー使ってカード作りたいけれどできるかな・・・

右側の新聞にはフラワーショーで市民が選んで1等賞にえらばれたお庭のディスプレーだそうです。

子育て新聞と同様カラー印刷が多くてコラージュに使えそう!!

コラージュのアイディア浮かんだのですがなかなか実行できていません。

連休中になにか作りたいけど・・・できるかな~

rosecakeさん、ありがとうございました!!

rosecakeさんのブログ、カフェもっくんはこちらです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

ご紹介いただきありがとうございます。
きれいなままで届いてよかったです。

企業が出す切手はこのご時世、そんなに多くはないので、一般人も前の年に出たものを、1枚ずつのセットで買うことができます。
名刺代わりの不動産屋さんとか、やはり宣伝効果があるのだと思います。
受け取る方も嬉しいですよね。
切手に興味なければ関係ないでしょうけど。

新聞、たまたま見つけたので送りました。
何かの役に立てば嬉しいです。

Re: ありがとう

rose cake さん
コメントありがとうございます。
いつもありがとう\(^^)/
紹介が遅くなってごめんなさい。
頂いた新聞使ってなにかできたらまたアップしますね~
いつになるかわからないけど(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
