スポンサーサイト


「あなたの人生 あなたが主役」

ぽんたのひとりごとのぽんたさんから「あなたの人生 あなたが主役」っていうポストカード届きました♪

9AFA817D.jpg

なんて私にぴったりな言葉!!

もうね、家族のためには充分尽くたつもり(笑)

これからの人生は自分のやりたいこといっぱいして行きたいわ!!

お坊さんのイラストが可愛いですね~

宛名面は・・・

E459CD93.jpg

マスキングテープのちぎり技が素晴らしい!!

こういう貼り方ってなかなかできなくって・・・

参考にさせていただきますね♪

ぽんたさん、ありがとうございました!!

いよいよ今日26日からポビーショーはじまります。

クラフト全般好きなんですよ!

ここ数年は毎年行っていたのですが、去年は震災の後で出かけるのが怖くて行かなかったんです。

今年は行きますよ♪

なにか楽しいワークショップに参加できるといいんだけどね~

お買い物も楽しみだな♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはよ~ みけさん
このポスカかわいいでしょ
どうしてもみけさんに送りたくてカキカキしました

次回もまた楽しみにしていてくださいね

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
可愛いカードありがとう\(^^)/
マステ使い、いつも感心していますよ!
お返事待っていてね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
