スポンサーサイト


クローバーのポストカード届きました♪

連休の谷間はしっかりお仕事です。

しかもいつもよりハードで、仕事お持ち帰り(泣)

さっきやっと終わりました。

すこし前にお友達のYちゃんからクローバーのポストカードが届きました♪

EEBA9707.jpg

Yちゃんはクローバー好きなんだよね~

男の子の手には四葉のクローバーが♪

カードの左端にくまさん、ちらっといて可愛い!!

くま繋がりで・・・ローソンで指定のお菓子2つ買うとリラクマファイル貰えました!!

私が買ったのは・・・

P1010787.jpg

左上フリトレーリラクマチーズバーガー まだ食べていません 134円

右上春トリュフ濃厚ベリー 美味しいチョコレートですが苺が濃厚かどうか?128円

左下はちみつレモンクルーラーはしっとりとして美味しい!! 138円

右下リラクマキャンディ ちょっとしか入っていないのに198円

P1010790.jpg

でも缶バッチ入り♪

P1010791.jpg

可愛いけれど小さいよ(笑)

getしたファイルは・・・

P1010788.jpg

4サイズ、可愛いでしょ!?

私がもらったのは月曜日。

だいぶ少なくなっていたのでまだやっているかどうかはわかりません。

また買ったお菓子を夜中に食べて体重増加中(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
