スポンサーサイト


ペンギンのポストカード届きました♪

お友達のTAKAさんからペンギンのポストカード届きました♪

私が南極からのペンギンのポストカードを送ったので、ペンギンつながりです(笑)

9D025561.jpg

TAKAさんが撮影された写真です!

どこの水族館のペンギンなんでしょうか?

マゼランペンギンって書いてありましたが、ペンギンの種類全然わかりません(汗)

すっごく可愛いいですね♪

切手は水戸偕楽園の切手。

E18A9F17.jpg

描かれているのは杉の木!!

花粉症の人は近づけないですね(笑)

TAKAさんのブログで水戸偕楽園の夜梅祭に行かれた事書かれています。

とっても幻想的な写真がいっぱいなので是非見に行ってください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは〜。
ペンギンと聞いて「なぬっ!」と出てきました〜(^^)

素敵なペンギンのお写真ですね〜♪
拝見したところ、大洗マリンパークのようです。
先日訪問したのでたぶんあっていると思います!
そして、ペンギンの種類はフンボルトペンギンです。
マゼランとはとってもよく似ていますね(^^)

No title

あらま、フンボルトペンギンでしたか。
しろっぷさんのおっしゃるとおり、大洗マリンパークです。
これからゴハンの時間、というところでした^^
水戸に行った翌日だったので、水戸の切手にしましたよ♪

Re: No title

しろっぷさん
コメントありがとうございます。
さすがしろっぷさん、ペンギンのことはしろっぷさんに聞けですね(笑)
私なんかペンギンはみんな同じに見えます(^^;

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
ペンギン見分けるの難しいそう!
水戸はお泊まりだったんですね~
また美味しいもの食べたのかな?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
