スポンサーサイト


マスキングテープを使ったコラージュポスカ届きました♪

切手とカピバラとわたしのnaoさんからマスキングテープを使ったコラージュポスカ届きました♪

241E4078.jpg

美味しそうなアフタヌーンティーの切り抜きとマスキングテープのコラボ。

上品な仕上がりです!!

宛名面は・・・

38A19944.jpg

カピパラさんのシールがテ~ンと(笑)

サンシャインでカピパラさん7周年イベントに行かれたそうです。

どんなイベントだったのかな~?

気になる~!!

豊島郵便局の風景印押していただきました♪

桜の外枠、すすきみみずくが可愛い!!

naoさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは。
いつもご紹介ありがとうございます!
写真は吉祥寺の「カレルチャペック紅茶店」の
パンフレットを切り抜いてみました♪
カピバラさんイベントでは、ポストカードやシールを
無料でいただきましたよ〜。

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
あの切り抜きカレルチャペックのだったんだ~!!
クッキーが可愛いね♪
カピバラさんのイベント、ポスカやシール貰えてよかったね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
