スポンサーサイト


アンテークな雰囲気なカード届きました♪

ぴよこ日和のきたむーさんからアンティークな雰囲気なカード届きました♪

4239BDEC_convert_20120416003934.jpg

渋い背景に私の好きなピンクと水色の組み合わせ、とってもいい感じです♪

このポーズはなんのポーズでしょう?

381896DA_convert_20120416004044.jpg

下関西山の風景印を押していただきました♪

海と桜が描かれた風景印、切手も国土緑化で桜でお揃い♪

届いたのは丁度桜が満開の頃でした!

マスキングテープが貼ってありますが見たことのない柄です。

渋い色合いのテープ、このポストカードにぴったりですね~

それにしてもマスキングテープ、どんどん新発売されてとてもついていけません(汗)

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

マステは

交換会を企画された方がいて、その時に色んなマステを頂くことが出来ました。
これもその時に頂いたマステです。
交換会のことをブログに書いたら、色んな方から交換してほしいとのメッセージを頂いて、ますます色んなマステが集まりました。
自分では買わないようなデザインのマステを頂けると嬉しいです。
大事にとっておきたい気持ちもありますが、こうしてお友達に送って、それを喜んでもらえると嬉しいですね。

Re: マステは

きたむーさん
コメントありがとうございます。
あのマステ交換会で頂いたものだったんですね~
色がとっても素敵♪
私もマステつい買ってしまうけど、全然使えていない(^^;
もっとコラージュ楽しみたいんですけどね~
なかなかアイディアが浮かばないんですよ。
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
