スポンサーサイト


絵封筒風にコラージュ♪

吉祥寺アトレのチラシが可愛かったのでチョキチョキ♪

P1010727.jpg

封筒に貼り付けてちょうちょの切手を貼りました。

P1010728.jpg

切手が定位置になってしまいました(汗)

もっとちょうちょに動きがあるように貼れば絵封筒ぽくなったかな~?

切手もなかなか定位置以外に貼るのは勇気がいりますね~(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

きれいです

わ~!
こういうやり方、大好きですv-415
でも、こういう形の封筒の切手の定位置って右上ですよね?

Re: きれいです

rose cake さん
コメントありがとうございます。
あ、そうそう、定位置右ですね(笑)
日本では私もだけど横書きの封筒のときは左に切手貼る人多いですよ(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
