

ミモザ色のポストカード♪

3月末に開催された小早川ひとみさんの作品展で買ったポストカードの紹介です♪

小早川ひとみさんのブログのタイトルにもあるミモザ、ミモザの咲いているの季節でもあり会場にはミモザのお花が飾ってありました。

ミモザの描かれた作品や、黄色・オレンジ・ピンクなど春らしい色合いの作品があふれていました!!

P1010651.jpg

ミモザの木の下でうさぎさんがティーパーティー♪

P1010654.jpg

ミモザをまとった白ねこさん♪

P1010655.jpg

白くまさん一家がパンを焼いています。

窓辺の花瓶にはミモザの花がさりげなく♪

P1010656.jpg

キャンディーを舐めている大きなぞうさんの足元には小さなねずみさんがキャンディーを抱えてお昼寝中♪

P1010657.jpg

ちょうちょはお花の蜜を、お馬さんは草でランチ中♪

P1010652.jpg

ガーベラのハートの中にねこ発見!!

近づいてみると・・・

P1010653.jpg

春らしいカードばかりでウキウキしますね♪

あぁ~、ミモザ切手と風景印あったらいいのにな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
